大人っぽいロングドレスでコンプレックスをカバーしよう

ウーマン

美しさを引き立てる

女性

美しいキャバ嬢を引き立ててくれる最高のアイテムといえばきらびやかなキャバドレスやキャバスーツです。それらの美しいデザインや色は女性の美しさや雰囲気をより一層際立たせてくれるのです。そんなキャバドレスやキャバスーツを選ぶときには自分の悩みや体型に合うものを選ぶようにしましょう。例えば、足をなるべく露出させたくないという場合にはくるぶしの辺りまで丈があるロングドレスを選ぶといいでしょう。また、若々しさをアピールしたいのであればミニドレスを着ると雰囲気が演出できます。

キャバスーツを選ぶときにはどういった点に気をつけて選ぶといいのでしょうか。女性らしさを引き立てたいというときに便利なのがワンピースだけど見た目がキャバスーツに見えるというものです。上のジャケットの部分がフェイクになっているので一見スーツに見えますが、ワンピースなのでスッキリとしたボディラインを作ることができるでしょう。このキャバスーツ風ワンピースは少し高級な雰囲気のお店へ行くときにぴったりです。大人っぽさだけでなく可愛さも強調したいというときは、代表的なキャバスーツであるツイードスーツを使うといいでしょう。ジャケットとスカートのデザインが統一されていて可愛い雰囲気と大人っぽさを漂わせてくれるでしょう。清楚なものが多いキャバスーツのなかにはセクシーなものもあります。ジャケットとインナー、スカートが統一されていて、黒や白といった一つの色でまとめてあるもののなかにセクシーなものが多くポイントで反対色のレースを使うことがあります。また、スリットの入ったスカートもセクシーな雰囲気を作るのに効果的です。